Latest Entries



色々と問題が発生したのですよ

二月中には必ず更新しようと考えていて結局更新できなかった龍騎士09thです。
試験が始まる時期が遅かった上に、後期の試験科目は暗記教科のオンパレードで死ぬかと思いました。

さてさてそれは置いておくとして結構重大な事件が発生しました。
それすなわちPCの故障です。そのためしばらくの間は更新できなさそうです。
一月からキンハ―やGE、それにラノベの紹介をしようと考えていただけにショックです。

現在は大学内のPCを使用して更新すると言う暴挙に出ているため、問題はない……のかなぁ?
もっともその大学もしばらくは行く用事がないために更新ストップと言う訳です。

申し訳ありませんとしか言いようがない状況にただただ涙をのむばかりッス。

これにてさらばじゃ!!

はいはーい、新年明けましておめでとうデス。

新年の投稿を三が日でしようと考えていたら、肝心の三が日に全くPCに触れていなかった龍騎士09thです。
えっ?三が日何してたって?寝て過ごしてましたよ、それが何か?

ちなみにお年玉ってシステムの上では一応その受給枠内にあるにもかかわらず、
今年はまさにびた一文たりと手に入りませんでした。…………泣いて良い?

それじゃあ新年最初の投稿は最近触れていなかったゲームの話題です。
新年早々の投稿がゲームの紹介ってのもどうかとは思うんですが、
これに関してはかなり今年の序盤は期待しているゲームが多いので、
最低でも月に一回のペースでしばらくの間続きそうです。
それではどうぞ。

続きを読む

いい加減ラノベの紹介をしてみる

最近何かと出費が多くて泣きたくなってきた龍騎士09thです。
この時期と言えば……そう年末ですよね。
年末と言えば納会とか忘年会とか……金の出費が止まらなくて正直自分がビックリです。

もっともそんな中でもたくましくラノベを買っていたのでその紹介をしようと思います。
えっゲームじゃないのかって?そりゃもう良く見たらラノベをはじめとする本紹介の最後が七月だったんで
これはもう書くしかないかなと。


そんじゃ興味のある人だけ行ってみよう

続きを読む

とりあえず、思い出したように書いてみる

最近、すっかり更新を忘れていた龍騎士09thです。
無駄に真に恐ろしいのはゲームの魅力であると力説できるくらいに思い出してしまいました。

秋アニメの『生徒会の一存』『とある科学の超電磁砲』にのめり込んだり、大学初の学園祭の準備で苛立っていたりしていてネット世界にダイブする時間がなかったのですが、それは置いておいて

今回は久しぶりに最近買ったゲーム(=ポケモン)の紹介でもしましょうかね。
理由は不明ですが、やたらめった無駄に大学で流行りだすっていう状況に乗っかって買ってしまいました。
いやはやおかげで危うく飲み会代出すんで首をくくりそうになりました(笑)
バイトもろくにしていないのに金を捻出するのは大変な事だと、最近(主に先週末にあった大学の学園祭前後)になって悟りました。
おかげで全くやっていなかった(でも愛着はある)ゲームが何作か消し飛びました、やったね!

多分、少しして気分が向いたら学園祭の事とか最近買ったラノベの紹介をしようかと思ってます。

続きを読む

東京ゲームショウ2009に行ってきました

長かった大学の休みも今日までとなり、今更ながら更新しようと思った龍騎士09thです。
大学のいいところは夏休みの宿題がない所と冗談抜きで言いそうになります。


TOKYO GAME SHOW 2009 1

昨日は東京ゲームショウの一般公開日の初日と言う事もあり、朝から相当な混みようでした。
もう一つ別に開催しているものがあるので、開幕は10:00からではなく、09:30となっていたのですが、
09:30に到着して結局入れたのは10:00でした。
早く開幕する意味ねーじゃんと思ったのは私だけだと信じたいです。



見て回ったものの感想は続きに書くとします。

続きを読む

Appendix

プロフィール

龍騎士09th

Author:龍騎士09th
基本的にページの元のテンプレートをいじくらないので見難いかも知れませんなのです。
あと相互リンク募集中なので、よろしかったらコメントに書き込んで連絡くださいなのです。






現在の閲覧者数:

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える
